380 型 機関車 : チェコの特急列車 (IC) | 車内散策
日本の鉄道車両 ヨーロッパの鉄道車両 > チェコの鉄道車両 > チェコの特急列車 IC > 380 型 機関車

380 型 機関車

形式 380 型
製造 Škoda Transportation
運用会社 チェコ国鉄 (CD)
製造年 2008年
電気方式 直流
3000V
交流
15000V 16.7 Hz
25000V 50Hz
最高速度 200km/h
製造数 20機関車
運用 特急列車 (IC, EC)
その他
  • チェコの他、オーストリア、ドイツ、ハンガリー、ポーランド、スロバキアを走行することができる
  • 特急列車のICのスピードアップを目的に導入された
  • 設計最高速度は220km/h
ウイーン中央駅に到着した 380 型 機関車

▲ ウイーン中央駅に到着した 380 型

先頭車両

パルドゥビツェ駅で発車を待つ IC

▲ パルドゥビツェ駅

プラハ市内を走行する 371 型 機関車

▲ 371 型 機関車

プラハ中央駅に到着する スロバキア国鉄の機関車

▲ プラハ中央駅

並ぶ IC

▲ 並ぶ IC

プラハ中央駅で発車を待つハンブルク行き EC

▲ プラハ中央駅

パルドゥビツェ駅に到着した Rychlik

▲ パルドゥビツェ駅

プラハ市内を走行する IC

▲ プラハ市内

プラハ市内を走行する363 型 機関車

▲ 363 型 機関車

プラハ中央駅で発車を待つ 362 型 機関車

▲ 362 型 機関車

1等席

1等席 (オープンサロン)

▲ 1等席 (オープンサロン)

ボックス座席

▲ ボックス座席

ボックス座席

▲ ボックス座席

1等席 (オープンサロン)

▲ 1等席 (オープンサロン)

ボックス座席

▲ ボックス座席

ボックス座席

▲ ボックス座席

1等席 (オープンサロン)

▲ 1等席 (オープンサロン)

ボックス座席

▲ ボックス座席

ボックス座席

▲ ボックス座席

1等席 (オープンサロン)

▲ 1等席 (オープンサロン)

ボックス座席

▲ ボックス座席

ボックス座席

▲ ボックス座席

1等席 (コンパートメント)

▲ 1等席 (コンパートメント)

1等席 (コンパートメント)

▲ 1等席 (コンパートメント)

1等席 (コンパートメント)

▲ 1等席 (コンパートメント)

1等席 (コンパートメント)

▲ 1等席 (コンパートメント)

2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

ボックス座席

▲ ボックス座席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

ボックス座席

▲ ボックス座席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席 (コンパートメント)

車内設備

車内案内板

▲ 車内案内板

車内案内板

▲ 車内案内板

車内案内板

▲ 車内案内板

車内案内板

▲ 車内案内板

車外設備・ロゴ

車外案内板

▲ 車外案内板

車外案内板

▲ 車外案内板

パンタグラフ

▲ パンタグラフ

CD ロゴ

▲ CD ロゴ

CD ロゴ

▲ CD ロゴ

乗車口

▲ 乗車口

乗車口

▲ 乗車口

プラハ市内を走行する IC

▲ プラハ市内を走行する IC