EP09 型 : ポーランド国鉄の高速列車(EIP) | 車内散策
日本の鉄道車両 ヨーロッパの鉄道車両 > ポーランドの鉄道車両 > ポーランドの高速列車 EIP > EP09 型 機関車

EP09 型 機関車

形式 EP09 型 機関車
製造 Pafawag Wroclaw
運用会社 ポーランド国鉄 (PKP)
製造年 1986年
電気方式 直流 : 3000V
最高速度 160km/h
製造数 47編成
運用 特急列車 (EIC)
快速・普通列車 (TLK)
その他
  • 貨物列車の運用にも就く
  • 2021年より廃止予定
ワルシャワ東駅で発車を待つ EP09 型 機関車

▲ ワルシャワ東駅で発車を待つ EP09 型 機関車

ポーランドの鉄道の概要、チケット情報、乗車方法の詳細はこちらから

先頭車両

ベルリン中央駅に入線するワルシャワからのEC

▲ ベルリン中央駅

ワルシャワ市内を走行する EIC

▲ ワルシャワ市内を走行する EIC

ベルリン中央駅に停車する EUROSPRINTER 型 機関車

▲ EUROSPRINTER 型 機関車

ワルシャワ中央駅で発車を待つ EP09 型 機関車

▲ ワルシャワ中央駅

1等席

ボックス座席

▲ ボックス座席

ボックス座席

▲ ボックス座席

1等席 (コンパートメント)

▲ 1等席 (コンパートメント)

1等席 (コンパートメント)

▲ 1等席 (コンパートメント)

1等席 (CD:チェコ国鉄客車)

▲ チェコ国鉄客車

ボックス座席

▲ ボックス座席

ボックス座席

▲ ボックス座席

1等席 (DB:ドイツ国鉄客車)

▲ ドイツ国鉄客車

1等席

▲ 1等席

2等席

2等席 (オープンサロン)

▲ 2等席

2等席 (オープンサロン)

▲ 2等席

2等席 (オープンサロン)

▲ 2等席

2等席 (オープンサロン)

▲ 2等席

ボックス座席

▲ ボックス座席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

2等席 (コンパートメント)

▲ 2等席

車椅子スペース

▲ 車椅子スペース

車椅子スペース

▲ 車椅子スペース

2等席 (CD : チェコ国鉄客車)

▲ 2等席 (CD : チェコ国鉄客車)

2等席 (CD : チェコ国鉄客車)

▲ 2等席 (CD : チェコ国鉄客車)

2等席 (CD : チェコ国鉄客車)

▲ 2等席 (CD : チェコ国鉄客車)

2等席 (CD : チェコ国鉄客車)

▲ 2等席 (CD : チェコ国鉄客車)

BAR

2人掛けテーブル

▲ 2人掛けテーブル

4人掛けテーブル

▲ 4人掛けテーブル

BAR

▲ BAR

BAR メニュー

▲ BAR メニュー

車内設備・車外設備

自転車置き場

▲ 自転車置き場

車両 (PKP : ポーランド国鉄)

▲ 車両 (PKP : ポーランド国鉄)

PKP INTERCITY ロゴ

▲ PKP INTERCITY ロゴ

車内案内板 (CD : チェコ国鉄客車)

▲ 車内案内板 (CD : チェコ国鉄客車)

車外案内板

▲ 車外案内板

座席予約区間案内板

▲ 座席予約区間案内板

CD : チェコ国鉄 ロゴ

▲ CD : チェコ国鉄 ロゴ

乗車口

▲ 乗車口

車両 (CD : チェコ国鉄)

▲ 車両 (CD : チェコ国鉄)